« 好調と不調|メイン|遊歩数輪 »

2008
03 22(土)

整理整頓五里霧中

[ 二次元娯楽:映漫アニゲー, 二次元的行間之隙間:Book, 五次元的思考之蒙昧:Diary]

悲惨な状態

なんか、連続した休みの度にこんなことしてないか、僕様……。

毎回「前回は手をつけなかったところ」に手をつけ、結局のところそれがループしているからちっとも解決にならない。
「完結したものだけを箱に入れて整理する」というルールも、最近ではそうもいかなくなった。しかし、バカボンドだのハガレンだの、いったいいつになったら終わるかわからないシリーズもあるので、箱にしまいはするものの、インデックス化は見送っている。
インデックス化した本(主に文庫とコミック)だけでは約1,200冊。Amazonのデータを信じると、金額的には80万円程度に過ぎない。なんかもうスゴイ金額を投入しているかと思っていたが、何年もかけてこの程度だったら大したことはない。今後も邁進しよう。

投稿者 ogre : 2008年3月22日 23:19



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1400

コメント(1)

確かに、よくこういう画像見かけるよねぇ??。
・・・とかいいつつ、人の事は言えないんだけどね。
服とかバックとかが散乱していてどうしたものやら。。。

コメントする