« 東京タワーの名称案、とやら|メイン|整理整頓五里霧中 »

2008
03 21(金)

好調と不調

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

昨日に引き続いて今日は休暇。用もないのに休暇を取るというのも久しぶりだ。いや、用は作ろうとしていたのだけれど、お金もないから特になにも予定しなかった、というだけ(笑)

昨日は風雨がひどかったのでほとんど家から出ず。夕方になって風が落ち着いたところで近くのホームセンタへ行って、本を入れるボックスを買ってきた。ボックスの置き場は、まあ、また考えよう。

今日も朝から雨だったので、靴を磨いたり本を整理したりとのんびりしていた。午後になって、もう傘はいらないかな、という感じになったので、末広町まで行ってがんこらーめん。秋葉原で遊んでからスポーツクラブに行き、普段行かない時間でゆっくり運動した。空いているのでよいけど、いつも来られない時間だから複雑。

そんな感じに少し行動したのだけれど、先週末から足底痛がひどい。それまではだいぶ調子が良かったのだけれど、完治はしていなかったのか。これだけ治りが悪いと、Webで調べられるような普通の足底筋膜炎ではなくて、どこか別のところが傷んでいるのかもしれない。近所の医者は、病院の整形外科も開業医もロクな治療ができないので、どこか別を探そうか……。
治らないといえば、とっくに完治しているはずの口唇ヘルペスが、これもまた治らない。こちらは理由がはっきりしていて、マスクをすると、治りがけのカサブタにマスクの不織布がひっかかってカサブタが剥がれるから(痛)、あとは歳のせいか(爆)

投稿者 ogre : 2008年3月21日 23:16



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1399

コメントする