« 静電気ヘッドフォン:Static shock!|メイン|これは便利!Google sync(beta)でGoogleカレンダーをiPhoneに »

2009
05 28(木)

くじ運:be (un)lucky in lotteries.

[ 二次元娯楽:映漫アニゲー, 二次元的行間之隙間:Book, 五次元的思考之蒙昧:Diary]

「『週間モーニング』で連載再開の『バガボンド』で乱丁」(オリコンスタイル)

「モーニング」本誌、それも一大人気連載の巻頭カラーで大乱丁。全体未聞。

見事に当たった(笑)
「首都圏では刷り直しが間に合った」というけれど、コンビニ売り分は間に合ってないのがあったらしい。さもなくば、江東区は首都圏ではないのか(そうかもしれん……)。

まあー、いずれにせよわかりにくいイメージシーンだから、いいんじゃねぇの?って訳にもいかないか(笑)。ま、間違ったことが一見してわかりにくい、というのはあるかもね。セリフの意味とかは通じにくくなるけど、ネームの量が少ないから、かえってイメージだけで読み進んでしまうところ。

それにしても、運を使ってしまったのか、悪運で運をためたのか、どっちだ???

投稿者 ogre : 2009年5月28日 23:37



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1906

コメントする