« 1月27日の日記。デジャヴ、ジャンク。|メイン|マルドゥック・ベロシティ:沖方 丁 »

2007
01 28(日)

例のCDに関する業務連絡

[ 五次元漂流:Net]

先日、メシを食っているときに、どういうわけだか「おにいちゃんCD」の話が出て、どうも、信用されていないようなので報告しておく。
これは僕様の勘違いとか妄想とかではなく、本当に売られているものなのだ(それもAmazonで)。

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
白雪みくる 葉月蜜柑 若槻riko 桜川ひめこ タモ(・ω・)ノ 横尾恵 ありす 来未ひろ 清水花梨 白珠苺 他
インディペンデントレーベル (2006/08/05)
売り上げランキング: 1558

念のため言っておくが僕様は持っていない。
(声優趣味も無ければ妹萌えもないわ。)

なお、姉妹品として

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
おしかり
インディペンデントレーベル (2006/12/20)
売り上げランキング: 591

「おしかりCD」が存在する。

……ああ、気持ちはわかるよ。あなたが何を言いたいのかはよくわかる。
この世界の行く末に対して大きく溜息をついたところで、

「告白CD」存在する。

『いままで告白されたことがない人・告白されまくって気持ちよくなりたい人になどにオススメ』

……欲しくはないけどなんとなくその気持は理解できるような気がする(を

しかしまあ、やれやれだな、と思ったら、

「ありえない告白CD」が企画されているらしい。

…………オマエの存在がありえんわ!!!!(素ギレ)

……世の中が理解できん………(←多分理解しなくてもいい世の中です)

(資料引用AkibaBlogさん

投稿者 ogre : 2007年1月28日 22:26



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/861

コメント(4)

有志で「罵詈雑言CD」とか「恥ずかしいCD」とか作ってあげようかフフフ。

どう?>各位

>罵詈雑言CD
……需要、あるかもしれないなぁ(えー
冬のビッグサイトで売りますか(←夏じゃなくて冬目標というところが中途半端に現実的)

>恥ずかしいCD
……誰にとってどう恥ずかしいCDなのだろうか。謎だ。

えと、いずれにせよ、声優的な声色がないと商売にならないかと思われ(するのか→商売)。

それはもちろん、単純に「OGRE」様専用でひとつ。

「OGRE友人による、OGREのためのCD」なんてどお?

>それはもちろん、単純に「OGRE」様専用でひとつ。
>「OGRE友人による、OGREのためのCD」なんてどお?
>
……いらなーい。

コメントする