« 王様の仕立て屋 サルト・フィニート(13):大河原遁|メイン|例のCDに関する業務連絡 »

2007
01 28(日)

1月27日の日記。デジャヴ、ジャンク。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

かーたーずーかーなーいー

今日は朝からピアノに行き、運動をして、髪を切って、帰ってきた。
それからずっと片付けをしている、筈なのだが。

状況は「まあ、多少は改善した」という程度か。
片づかない理由はいろいろあると思うのだが、

  1. 出ているものの量>収納スペースの容積
  2. 買ってくるものの量>捨てるものの量
  3. 本を読んでしまう時間>片付けている時間

というあたりが問題だ(3.は問題じゃないような……)

ああ……しかし……。

今日、昼食は、軽く済ませようと思ってファーストキッチンで、彼らがペペロンチーノだと主張する何かを食った。
スパゲッティであることは認めるが、場所によって味が変わるペペロンチーノなど存在しない(してほしくない)。

先日、昼にメガマックを食おうとマクドナルドに行ったら「申し訳ありません、限定数売れてしまいました」となった。それは仕方ないのだが「こちら割引券ですので次回お使い下さい……」とメガマックの割引券をくれた。「で、これは、いつ、使ったらいいんですか?」と問うたところ、「朝10時半にメニューが切り替わりまして……11時半ぐらいまではあります」だそうだ。
……マクドナルドと任天堂は、自分の生産能力を見直した方がいいと思った。

投稿者 ogre : 2007年1月28日 03:06



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/860

コメント(5)

片付けはしないといけないのかい?(笑)

片付かないと、掃除ができない。
いやもう、今んとこそれがメイン。

大丈夫、人間、ほこりでは死ねないって!(爆)

こまかいとこ指摘するけど、

×→「かたずかない」
○→「かたづかない」

なので。

ツッコミありがとうございます。
あえてなおしません(えー

コメントする