« 6月30日の日記。出ては消える仕事、焼肉。|メイン|7月2日の日記。真夏日、雨男、お買い物。 »

2006
07 02(日)

7月1日の日記。折り返し、ピアノ、精進。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 調震空間:Piano]

今日はイングランドーポルトガル戦を観ながら書いています。
早いもので一年の折り返し地点です。梅雨の中休みが続いていますが、これもまた折り返し地点というところでしょうか。今のところエアコンを使わずにがんばっていますが、そろそろ限界かもしれません。

紫陽花

半年経ちましたが、今年はまあなんとか平穏無事、というところでしょうか。日記も公開しているとそれなりに続くもので、今のところなんとか毎日更新できています。まあ、面白かったり役に立ったりはしないと思うのですが、あまり考えるとこのブログの存在意義とかを揺るがすことになるので考えないことにしますが(笑)。
午前中は先週に引き続きピアノ教室。ただ今日は忙しいのでパッと行ってパッと帰ってくるだけです。表参道の駅は相変わらず人が多かったですけどね。そういえば、今日だけで3人ぐらいきわどめなホットパンツスタイルの女性を見かけましたが流行なんでしょうか?
午後からは法事がありまして、その後は親戚で食事会。精進料理だったんですが、「うなぎに見立てた…」「角煮に見立てた…」という訳で、「いいからホンモノもってこい!」という感じになりました。正直なんだか不満足…。愚弟と一緒にビールだけガボガボ飲んでいました。
夕方に帰ってきて、昼寝しました。夜は両親が寝てしまったので愚弟と一緒に近所の寿司屋で軽く食べました。またビール。ちょっと飲みすぎですが、汗もかいてますしね…。

投稿者 ogre : 2006年7月 2日 01:13



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/552

コメントする