« 7月1日の日記。折り返し、ピアノ、精進。|メイン|7月3日の日記。寝坊、大移動。 »

2006
07 03(月)

7月2日の日記。真夏日、雨男、お買い物。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 水中世界:Diving]

いやー、今日も暑かったですね。
午前中に美容室に電話して予約を取り、午後になって出かけたのですが、その時分にちょうど雨になりました。ザーザーと、結構ちゃんとした雨でしたね。ときおり風も強く吹いていましたし。行きつけの美容室は結構歩くので雨の時はしんどいんですが、よもや降るとは思いませんでしたからね…。髪を切った後は、予定通り新宿まで出てお買い物です。新宿まで出る頃には雨は上がって蒸し暑くなっていました。傘が邪魔でしたが…。
まずはSRCへ行ってキャリーバックをチェック。週末はお店の人も多いので、あれこれ質問して決めました。メーカーは違えどOEMなので…なんてのはダイビング用品にもあることなのだと知りました。あとはログブックのリフィルとか、小物も少々。さすがに転がして歩くのも面倒なので、全部まとめて発送してもらうことにしました。
その後はゲーセンとかあちこちよりみちし、Tシャツやらなんやら買いながらタカシマヤまで。今週末からバーゲンです。スーツを一着買いました。今日も大散財。これもボーナスの使い込み…計算していないとマズいことになりそうです。ついでに紀ノ国屋で文庫を少々。そういえば今週はデスノート最終巻とか刊行されますので要チェックですね。忘れないようにしないと…。セガフレードでビールを飲みました。定番になってしまっているようでマズイですね。
クーラーはまだ点けずにがんばっています。いつまで保つものやら。

投稿者 ogre : 2006年7月 3日 01:19



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/553

コメントする