« 7月2日の日記。真夏日、雨男、お買い物。|メイン|デスノート11巻 »

2006
07 04(火)

7月3日の日記。寝坊、大移動。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

サンダルのかかとのストラップが外れてブラブラしているのを見ると踏んづけたくなりませんか?俺はある(<挨拶)。
朝礼があったことをすっかりわすれて寝坊をし、思わず魔法の呪文を一回消費。…夕べなかなか寝付けなかったのですよね。決して「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ていたせいではありません。ただでさえ忙しい日なのにおかげでさらにバタバタです。会社でノートPCをピックアップして電車に飛び乗り、多摩まで行って打ち合わせ。昼過ぎまでやって、今度は橋本まで出てから桜木町まで延々電車に乗って打ち合わせ。朝ご飯も食べてなかったのですが、お昼はロッテリアで済ませました。「ホットストレートバーガー」というのを食べましたが、ロッテリアが気合いを入れている「ストレートバーガー」というのはつまりモスバーガー風のことらしいです。ホット、ということは「スパイシーモスバーガー」と同等、ということでしょうが、辛さも旨さもまだまだ及ばず、といった感じがします(値段相応とも言いますか)。ロッテリアはどの辺を狙っているのでしょうか…。
桜木町で同僚と合流してまた打ち合わせ。夕方までやって都内へ帰社。今日の移動距離はハンパじゃありませんでした。出張を別にすれば過去最高かも…。
プロジェクトでちょっと面倒な技術上の問題に突き当たっている同僚に突き合ってちょっと残業。自分は行き当たりばったりなアイデアを出すぐらいしかできないのですが、それでもなんとか目処が立ったところで帰宅。遅くなってしまったので運動には行けずに残念。
明日は夕方から移動です。うーん、暑いのに嫌だ嫌だ…。

Technorati Tags:

投稿者 ogre : 2006年7月 4日 00:25



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/554

コメントする