« 6月29日の日記。胃腸、蛍光灯、商店。|メイン|7月1日の日記。折り返し、ピアノ、精進。 »

2006
07 01(土)

6月30日の日記。出ては消える仕事、焼肉。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 麺丼之中是大宇宙:ラーメン]

サッカーワールドカップ、ドイツ対アルゼンチン戦を観ながらの日記です。前半はなんだか地味な試合展開になってますが。緊張感あふれる、という言い方もできますか。ものは言いよう、ということですね。
今朝はなんでだかずいぶん早い時間に目が覚めてしまって、そのせいか午前中から眠くて眠くて仕方がありませんでした。それでも昨日新たに発生した仕事に向かっての下調べ。でも胃やらお腹やらが痛くて落ち着きません。どうも夕べからよくないので、朝目が覚めた理由もコレかも…。
午後は月末の事務仕事。書類とハンコの山を片付けて、夕方は渋谷へ外出。今日も暑いです。せめてコーヒーでも飲んでかないとやってられませんよ。やってられないついでに、午前中調べ物をしていた仕事が右から左へ無くなったことが判明。うーん、なんなんだか。振り回された感じ。まあ勉強にはなったからいいですけど…。
愚弟が帰ってきていたので夕食は家族で焼肉。胃の具合もだいぶよくなってきていたのでがんばって食べました。今日の締めは「カルビラーメン」。焼肉はおいしかったですが、ラーメンの味はまあ、もう頼まないってぐらいでしたが(笑)。

カルビラーメン

Technorati Tags:

投稿者 ogre : 2006年7月 1日 01:29



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/551

コメントする