« 涼宮ハルヒの憂鬱:谷川流|メイン|ブルー・ブルー・ウェンズデー »

2006
01 31(火)

一ヶ月間毎日更新達成

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

というわけで、このエントリーがポストされたということは、一ヶ月にわたる完全更新が達成されたということです!おめでとう、俺様!

いやー、中には時限更新を使ってポストした内容などもありますので完全にリアルタイムというわけではありませんし、極端を言えばブログなんざ日時をいかようにでも操作できるわけですから、完全更新にどれほどの意味があるというものではありませんが、しかし、毎日(少なくともほぼ毎日)エントリーを書き続けるという目標(実は年初の目標でした)を一ヶ月達成いたしました。

マア、書きためたエントリーを投稿していたりもするので、日記という体裁も無くなってしまってますし、「今日はもう投稿したから、このネタは明日にしようっと」なんて打算的なこともたくさんありました。だいいち、これを次の一ヶ月、その次の一ヶ月、と続けるだけの自信は正直言ってありません(^^;)

どれくらいの読者の方がいらっしゃって、どれくらいのペースで読んでいただけているのか分かりませんが、自分としては特になにも考えずに発信していますのでそれなりにダダ見ていっていただければありがたくよろしいかと思います。

先日、PCの中身を掃除していたら古いウェブの記事が発掘されたりしました。5年以上前に書いた映画の感想とかがあって、文章の拙さなんかがイッコも変わっていないのにびっくりしたりしましたが。このあたりは、ネタに困ったらアップしてみようかとも思っています。

まあ、皆様には、この連続更新が一体いつまで継続したものか、「ウフフ、継続がキレたらいぢめてやろう」ぐらいのはんなりした気持で見守っていただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 ogre : 2006年1月31日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/385

コメント(1)

コメントする