« iPod Video ファーストインプレッション|メイン|iPod VIDEOでテレビ番組を観よう! »

2005
11 15(火)

眠れない日々が続きます

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

眠れない、というと実のところ正確ではありません。
以前は寝付きが悪いという症状だったのですが、最近では夜中に目が覚めるという、不眠と言うより単なる年寄りなんではないかつう話もあります。

目が覚めて眠れないわけではなく、ぱちっと目が覚めた後はまた眠れるんですけど、やっぱり深くは眠れていないみたいで、そういうときは翌日が眠い眠い。特に午前中が眠い。昼休みは常に寝てまして、食事を取っているヒマがないくらいです。つまり、睡眠>食事なくらい眠い。当然、こんな状態では仕事にも支障が出ることは必至でありまして、幸か不幸か忙しくない時期なのでなおさら眠い。本当にもう、眠くて仕方がないのです。

早く寝たり、遅く寝たり、寝る前に運動してみたり、薬を飲んだり、お茶を飲まなかったり。
いろいろやってはみているものの、とにかくまあぐっすり眠った気がしないのです。

寝るときはちゃんと眠いんですけどね。一体どうしたものでしょうか。

投稿者 ogre : 2005年11月15日 21:38



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/332

コメント(2)

電源の不具合と思われます。
サービスセンターに連絡してください。

もうメーカー保証期限が切れています。

コメントする