« ベトナム旅行記:5日目(4)|メイン|ベトナム旅行記:5日目(6) »

2005
08 18(木)

ベトナム旅行記:5日目(5)

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 旅行記:Travel]

というわけでやっとのこと、

ジャングルクルーズ手漕ぎボートでジャングルクルーズ、
な時間なのであります。
つまり、果樹園を歩いた分だけ、水路をボートで戻るって寸法です。それでもうっそうとした椰子の森の中を進んでいく様はまさにジャングルクルーズです。向こうから、帰りの空船が帰ってこなければディズニーランドと間違えそうです(←文明に毒されてます)

椰子の木の下を進む

メコン川へ
んでまあ、10分もするとメコン川に戻ってくるわけです。
(この、木々の先に見えるのがメコンの本流です。)

エンジンボートへ
川の中の桟橋?を使って、手漕ぎボートからエンジンボートに戻ります。

こうしてめでたく一周を終えた我々は、そのまま元の川岸まで。おつかれさまでした。

メコン川岸のホテル?メコン川岸のホテルらしき瀟洒な建物

さて、この後、メコンデルタ名物の昼食とか、帰ってからの夕食とか、5日目はホント、行動した分話題に尽きないところなのですが、もう日が変わっちまうのでそろそろ寝ることにします(というか、眠い。
なので、5日目の旅行記は6日目になっても続くのであって、じゃあ6日目の旅行記はいつになるのか、という恐るべき疑問が!

それは未来のあなただけが知っているのです(えー!

投稿者 ogre : 2005年8月18日 23:48



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/286

コメント(1)

おぉ、更新お疲れ様?。
おなかの調子に気をつけて、楽しんできてね?

コメントする