« ベトナム旅行記:5日目(3)|メイン|ベトナム旅行記:5日目(5) »

2005
08 18(木)

ベトナム旅行記:5日目(4)

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 旅行記:Travel]

とりあえずメコンは横断してみたものの、手こぎボートのジャングルクルーズまでにはまだ長い道のりが必要だったのです。
つまり、

ココナッツキャンディ作りココナッツキャンディ作りを見学したり、(そしてまたお土産に買っちまったり、)

果物山盛り果物の山でもてなされたり、(さすがに生ものは売りませんが、)

女子総出なんだかよくわかりませんが女子総出の民族音楽でもてなされたり。

なんともまあ、うまくつくられたツアーコースなのであります。つまり、この島が丸ごとツアーコースのルートとして完成している、というそういうわけで。島ひとつアトラクション、という感じでよろしいんじゃないかと。ま、それも旅行の楽しみといえば、楽しみ。

投稿者 ogre : 2005年8月18日 22:43



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/285

コメントする