« 電車の剥製|メイン|つけめん専門店一歩(末広町):つけめん »

2008
01 11(金)

GUNSLINGER GIRL(9):相田 裕

[ 二次元娯楽:映漫アニゲー, 二次元的行間之隙間:Book]

GUNSLINGER GIRL 9 (9) (電撃コミックス)
相田 裕
メディアワークス (2007/11/27)

表紙がアンジェリカ(の昔の絵)であることからも分かるように、今回の主役はアンジェリカ。
パスタの国の物語が終わる。


正直泣ける。

それはそうと、この巻からか?絵柄がかなり変わったように思う。義体たちやジャン、ジョゼといったキャラの目元が急に強くなった(アイラインが太くなった)。正面からの絵がチョット変な感じ。歌舞伎俳優のような……。まあ、イタリア人なんだから顔が濃いのは許せよ、ということか。
あとは義体の瞳に色が濃くなった(特にヘンリエッタ)。影の付け方もちょっと変わったかも。ジョゼは絵的に太ったかな……。ペトラとか、最近のキャラはあまり変わっていないかも。

投稿者 ogre : 2008年1月11日 22:41



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1314

コメントする