« 暗いからこそ光が冴える|メイン|ルータを変えたら障害が出た:IO-DATA ETG-R »

2007
12 21(金)

かもすぞ!モネラマグネット

[ 二次元娯楽:映漫アニゲー]

海洋堂の「もやしもん モネラマグネット」が秋葉原ガシャポン会館に入っていたのでやってみた。
ひとつのカプセルに同じ菌が二個ずつ入っているオトク設定。もっとも、一回三百円の料金設定ではあるが……。

ヒオチと球菌
まずは出たのがコレ。お馴染みのヒオチと皮膚常在ブドウ球菌。ブドウ球菌はたくさんいるけど、マグネットが強い訳ではない(笑)

そして、
シークレット出現
いきなりシークレット出現!
最初は気がつかなくて、この紙と菌をカバンにつっこんでおいてしまったのだが、あとで取り出してビックリ(笑)。

中央の、ナイツがいるところにシークレットの正体と説明が書いてある。詳しいことを人に言ってはいけない、というので、その詳細をここで書くわけにはいかない。もっとも、既にヤフオクあたりはシークレット込みコンプリート一式が出ているらしいので、ささやかな抵抗であるが……。

なお、秋葉原ではガシャポン会館とラジオ会館の海洋堂で確認した。ヨドバシ店外のガチャポンコーナーにはまだ入っていなかった。
普通のオリゼーが欲しいんだよね。もうちょっとやろうかな……(ヒオチばかり集まりそうな悪寒)。

投稿者 ogre : 2007年12月21日 02:34



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1283

コメント(1)

すみません
あたしのために、3回ほどまわしてください・・・
お代はのちほど(泣)

コメントする