« 中国西安 刀削麺 劉家(秋葉原):担々刀削麺|メイン|ミミズクと夜の王:紅玉いづき »

2007
08 22(水)

評価

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

好き嫌いの評価は人それぞれなのでそれで議論するつもりはないのがこのブログだが、自分が伝えたい内容が「そう」とは伝わっていない、という現実は真摯に受け止めなければなるまい。

修行が足りない。

(でも懲りない)

投稿者 ogre : 2007年8月22日 01:14



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1136

コメント(2)

いや?私のコメントに関して、そういうふうに感じられたんですか?
もうしわけない・・・・
そういえば、OGREさんが手放しでほめた、ラーメンって、斑鳩のラーメンぐらいだったかも。基本的に結構辛口ですよね。そう考えると、水道橋のラーメン屋も、結構評価高かったのかもしれません。

コメントありがとうございます。ああ、このエントリに気がついていただけてよかった(笑)
恐縮すべきはこちらなのでお気になさらぬよう……本当に気に入らないコメントは消しますから(笑)(←ヒデェ)

そうですねー、旨かった不味かっただけの話を書いても面白くないので、良かったところと気にくわなかったところをできるだけ探して書くようにはしている、かな。なんで、手放しというのはあまりないかも。斑鳩は確かによかった。あと10年以上通ってる8代目がんこも褒めるしかない(笑)

いやもう、ひねくれもんですいません。
でもホント、「でも自分は○○に思ったよ!」というのは、書いていただけると勉強になります。

コメントする