« 6月10日の日。検討。|メイン|顎 »

2007
06 11(月)

6月11日の日記。さらに検討。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

夏休みにどこに行こうかな、と考えている。
タイ・バンコクというのは、コメント以外にも勧められていたりしていて、考え中。でもバンコクの市内って何があるんだろう?この辺は要調査。
タイに行くならプーケットかピピ島に行ってダイビングすることも検討したい(サムイは以前行ったことがある)。
島に4日(中2日でダイビング)、4日目の夕方に移動して5,6、(7)とバンコク、なんてのも良さそうだ。

というわけで、意外と本気で同行者募集中(笑)

そろそろ本気で決めないと、また、間に合わんわなぁ。


今日は午前中から打ち合わせだったのだけれど、主役が準備不足でちょっと失敗した。今後の対応方法はちょっと考えないといけない。どうやってコーチングしていけばいいか、は、コチラの課題。本を読んだからといって分かるものではない。

超超ひさしぶりに、SC-55mkIIの電源を入れた。これはRolandのMIDI音源で、廉価DTMの草分けだった器材。ピアノとノートPCを繋いで動作確認。いやー、動くもんだね。本番に向けては、小さめの、できればMIDIメッセージ送信ができるようなMIDIキーボードを用意したい。いろいろ検討中。


考えることがいろいろあるなぁ。

投稿者 ogre : 2007年6月11日 23:25



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1039

コメント(3)

やっぱショルキー?

いや、それが、ショルキーはヤフオクあたりでも人気が高く、結構値段がついてしまう。絶対数も少ないし。
追いすぎない程度に見てはいるんだけどねー。
2オクターブ半ぐらいのキーボードになる予定。

バンコクなら「ワットアルン」おすすめ。
三島由紀夫の「暁の寺」ね。
王宮もおさえればOKじゃないでしょうか。

あとは、マッサージかな。
男性もOKな「ユアスパ」なんかいいかも。
伝統的なワットポーのハーバルマッサージもいいね。

食べ物なら「ソンブーンシーフード」ね。
で、プーパッポンカリー(かにのカレーいため)これ絶品。
マンゴタンゴのマンゴアイスもうまい。

時間あるなら、アユタヤも必須。
もう一度行きたいくらい。

コメントする