« 桜散る夜に春を唄う|メイン|4月7日の日記。いろいろ、もろもろ。ぐるぐる。 »

2007
04 06(金)

4月5日の日記。団欒と混乱の日々。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

夜、帰社して、打ち合わせをふたつやっつけて、細かな仕事を引き渡した。
自分が始めた仕事ではないので深い思い入れがあるわけではないが、しかしまあ、ある期間携わっていたので少し寂しい気もする。

ちょうど納品を終えたチームと一緒に軽く呑み、大いに語って楽しんだ。
月曜日には「OGREがこんなに静かなんて、よほど体調が悪いに違いない……!」と訳の分からない納得のされ方をしていたのだが、昨日の夜あたりからようやくテンションが戻ってきた感じ。
元気が戻ってきたのか、クスリが効いたのかは不明だ(笑)。

ちょっと遅くなったので部屋の片づけは少し中断。
惨状をなんとかしなければ……。
しかし、何度シミュレーションしてもDVDを置く場所が全くない。棚でも買ってこようか、と思ったが、その棚を置く場所がない。

なかなか、困った。

投稿者 ogre : 2007年4月 6日 01:44



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/952

コメントする