« 2月4日の日記、返す刀で5日の日記。|メイン|2月7日の日記。ラーメンとデジタルサウンドの日。 »

2007
02 06(火)

2月6日の日記。春。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

友人から梅の写真が届いた。梅と言うより桜が咲いてもおかしくないぐらいの陽気。そろそろ湯島の梅も見に行った方がいいかな……。今週末にスキーに行こうっていう天気とは思えない。
夕方はちょっと北風が入って、多摩の方では寒く感じることもあったけど、都内では夜9時過ぎても10度以上あったそうだ。

多摩で打ち合わせをしているうちに緊急の改修依頼が入って、明日以降ちょっとバタバタしそうな感じ。移動が多いと本を読めるのはいいんだけど、消費が早くなりすぎても困る。読んだら感想を書こう、と思っているんだけど、なかなか難しい。

ああ、ぷっすまで旨そうに酒を呑んでいる。
ゆっくり、落ち着いて、旨い酒が呑みたい。

日曜日はゴロゴロしながらワインを一本開けてしまったのだが、時間もかけたので全然酔わなかった。

今日はピアノの練習もして寝る。

投稿者 ogre : 2007年2月 6日 23:58



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/873

コメントする