« うわっと!|メイン|誰にも言われない »

2006
11 10(金)

11月9日の日記。沈黙は痛みを伴う、善し悪しは別として。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

このところ、帰り道に見上げる月がいつも同じ位置に見えます。
問題:帰りの時間はこの3日でどれくらい遅くなっているでしょうか?

さて、朝から客先直行で会議というのは胃がもたれるものですが…。
久々に自分でラッパが吹ける仕事なので少々気合いを入れすぎました。ホイルスピンはタイヤを痛めるだけですね。
でもまあ仕掛けるだけ仕掛けましたのであとは獲物が掛かるかどうか、っと。

夜から会議があったので帰りが遅くなってしまいましたが、せっかくなので帰り道にあるつけ麺屋さんに言ってみました。場所的には両国…なのかな。えと、今度レビューしますが、まあ、もう行かないと思います。
食べ物が美味しくいただけないととても不幸になった気がします。

「料理に愛情を込める」というのがありますが、「愛情を込めるってなぁ一体何だ?」という話になったことがありました。自分が思うに、料理というのには種類あって、「自分が食べるための料理」と「人に食べてもらうための料理」の二通りがあるだけではないでしょうか。三種類目として「お金を貰うための料理」というのがありそうですが、これは、考えようによっては先の二種類に収束できそうな感じです。

なんども言っていますが、これは日記なのでオチなどないのです。

投稿者 ogre : 2006年11月10日 01:30



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/732

コメント(3)

あ?、もう、先に帰っちゃったのね。

そんな時間に仕事場からですか・・・
ご苦労様です。

まあ、そんな日もあるってこと。
がんばろうねえ。
おいしい中華、食べようねぇ。

コメントする