« 8月22日と23日の日記。そろそろ動き出さねばイケナイ感じ。|メイン|8月25日の日記。オヤジっぽい(というかオヤジ) »

2006
08 25(金)

8月24日の日記。やっぱり暑い。引くだけ引く。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

昨日の日記で「暑さもすこし和らいできた」とかいう意味のことを書きましたが、撤回します。いやあ、朝から多摩まで行ったんですけど乗り換えで地上駅のホームに出たところがむわーっときてぶわーっと汗が噴き出てきました。いやぁ、暑かった…。

そんなんで大汗をかきながら多摩で打ち合わせ。来月以降の仕事についていろいろ話しました。来月っつたってもう来週の話しなんですよね…。困ったなぁ。困りつつ、遅くなったお昼は「さぼてん」でトンカツのランチ。ちょっと食べ過ぎ。会社まで這い戻ったらもう夕方近くなってました。夜には部署の会議があったので、それまで今後の作業の手配やら事務仕事やら。仕事を始めるにもいろいろ手間がかかります。
夜は友人が田舎から上京してきているので呑み会がありました。新橋の居酒屋だったんですが、何とも曰く、表現をしにくいヘンなお店でした(お店というか、店主が)。なんだか呑んだ気も食った気もしないで終了。なんつうかこう、引くだけ引いて打ち寄せない波ってこういう気持になると思うのですよね…。なんだか疲れました。久しぶりの友人とは楽しかったですが。

Technorati Tags:

投稿者 ogre : 2006年8月25日 09:20



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/637

コメントする