« 8月17日の日記。雨、汗、滝のように。|メイン|8月19日の日記。今日も暑いけど私は元気です。 »

2006
08 19(土)

8月18日の日記。もはや暑い以外に何を話題にしていいか分からない。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

涅槃が見えた(挨拶)。

今日も朝から汗だくになって出社。よりによって太陽が出ているという信じられない天気。しかも本当によりによって日中外出しなければイケナイという悪夢。想像しただけでゲンナリしながら朝から打ち合わせ…。うう。
日中の東京・渋谷は想像通りの地獄でした。でも原宿では女の子たちがゾロゾロと降りていったり…若い人は元気だねぇ。宮益坂の並木ではセミが一散に鳴いていました。最近はスコールがあったりしてたので、落ち着いて鳴けるのは久しぶりなのかもしれませんね。

汗だくになって帰社。途中のコンビニで8×0のデオドラスプレーを衝動買い、帰るなりトイレに駆け込んで吹き付けまくりました。午後は.NETを使った暗号化に関するプログラミングの試行。ネットからソースをコピペすればやりたいことは大体できてしまう便利な世の中です。その分、内容に関する理解はちゃんとしてあげないとイケナイ。今日は呑み会があったのでとっとと帰りました。
ヨドバシカメラでWillcomのW-ZEROシリーズをためすがめつしたあと呑み会に。会社を辞めた営業さんと事務のおねーさん方で軽く飲みました。軽く、というのは、寝不足続き(一昨日の晩は暑くて眠れず、昨夜は冷房が効きすぎて眠れず)と日中の外出で体力を消耗したせいか、ビール1杯で眠くなってしまったのでした。焼酎のカップを持ったまま居眠りする始末…。せっかく誘ってもらったのに申し訳ないことをしました。二次会も行かずにとっとと帰宅。そのまま爆睡してしまいました。

投稿者 ogre : 2006年8月19日 12:37



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/630

コメントする