« 8月14日の日記。まだ夏は続く。蝉は鳴き、ラーメンは暑く、肩は痛い。|メイン|8月16日の日記。汗まみれになって深夜日記を書くの図。 »

2006
08 16(水)

8月15日の日記。超グダグダな一日。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

今日はなんだか一日中調子が悪い日。お客さんが休みで特に急ぎの仕事もなく、集中力が弱っているのかもしれません。とにかく眠いのに加え、頭痛と目眩に襲われてどうにも仕事にならない。キューピーコーワiを飲んでみたけれど、こんなに効いた気がしないのも珍しいってっぐらい効きませんでした。ホントにもう。

夕方はグラグラしながら二駅歩いて家まで帰りました。汗かいて血の巡りが多少良くなったのか、少しはマシに。でもどうにも気分がすっきりしないので、軽く食事をしたあと運動に行ってみました。ある意味ギャンブル。風邪でも引いているのだったら悪化すること間違い無しですからね(笑)。
先週は旅行中、先々週も行けなかったので実に2週間以上ぶり。さすがに鈍っていますね。最初は力の入れ方が分からない感じでした。それになんかこの2週間で太った感じが…。うーん、やっぱりいよいよちゃんと食事制限もしなくちゃなぁ。1週間に3杯も4杯もラーメン食ってる場合じゃありません。今日は一応一通りトレーニングして終了。多少、気分も良くなりました。この疲れに乗じてぐっすり寝れれば、明日には回復している…と思うのですが。

投稿者 ogre : 2006年8月16日 00:33



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/625

コメントする