« デスノート11巻|メイン|7月5日の日記。寝起きの憂鬱、雨の憂鬱、三菱東京UFJの憂鬱、移動の湯鬱。 »

2006
07 05(水)

7月4日の日記。雨男、デスノート、バスタード。

[ 二次元的行間之隙間:Book, 五次元的思考之蒙昧:Diary]

今朝はたまたまなんだろうけどちょうど日差しが出てしまって、ギラギラした夏の太陽に照らされながら出勤でした。友達にそういう話をしたらそんなことは無かったらしいので、単純にタイミングが悪かっただけみたい。やれやれ。
午後から打ち合わせに出かけましたが、今度はちょうど雨に降られてしまいました。客先の建物に飛び込んだとたんに止んでしまったあたりが雨男です。この時期ですから、折りたたみ傘で惨事は逃れましたが。
打ち合わせはみんなでうんうん唸って予定時間をかなりオーバーして終了。明日、どうやって上司と営業をごまかそうか…。それはともかく。定時をとっくに過ぎていたので、帰社するのが面倒になって直帰することにしました。帰りのコンビニで「DEATH NOTE 12 」と「BASTARD ―暗黒の破壊神 (24)」を購入。デスノートは最終巻、別にエントリを書きました(簡単ですけど)。バスタードはようやくの24巻です。一年前までの連載をまとめた巻ですが、さらに発売予定が2ヶ月遅れているものな(笑)。先は長い…FSSと同じで、作者が死ぬまでに終わるんですかね、これ。
夕食後、あまりに眠かったので仮眠をして、それから運動に出かけました。一週間ぶりになってしまってなまり気味。いけません。混んでましたがノルマのセット数はこなしました。それだけで体力が無くなって、ウォーキングは軽め。それでも汗だくになりました。これで急に水分を摂りすぎると胃腸を壊して夏バテ一直線、という気もしますが。
帰り道のブックオフでマンガ成分をさらに補給して帰宅。春のアニメが一通り終わって、7月からは新しいシリーズがはじまっています。落とすものを早めに決めないと見切れませんので、とりあえず一週目の番組を観はじめました。一通り観たらレビューするかもしれません。

Technorati Tags:

投稿者 ogre : 2006年7月 5日 00:51



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/556

コメントする