« 6月26日の日記。梅雨どき、ラーメンを食べて、運動。|メイン|6月28日の日記。シンバシ、休暇、真夏日、お買い物下見。 »

2006
06 28(水)

6月27日の日記。なにもない。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

一日仕事しておいて「なにもない」とは何事か、という気もするのですが、外出して打ち合わせする予定だったのが出かけようとした瞬間にぶっ飛んで危うく無駄足を踏まずに済んだのですがかわりに予定がまっさらになってポカリと空白の時間ができてしまったりします。今はルーチンワーク的な作業がないので、こう言うときに上手く時間を使うことができません。まあ、仕事のやり方とかにも問題があるのかもしれませんけど。そんなわけで、特に急ぎでも無かったのですがソースコードをズラズラと印刷して突き合わせて問題を見つけるという、字面を追っているだけで眠くなりそうな作業をずっとしていました。それはそれで疲れますが。
日中は日差しも出てカーッと暑くなる時もありましたが、日が沈むとまあまあすごしやすい感じの陽気に落ち着きました。そんなんで、今日も30分ほど歩いて帰りました。

投稿者 ogre : 2006年6月28日 11:31



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/548

コメントする