« 立食師列伝|メイン|5月10日の日記。今日も寝不足、多分明日も。 »

2006
05 10(水)

5月9日の日記。寝不足。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

また明け方近くに目が覚めてしまって寝不足気味。連休中はあんなに寝てばかりいたのになんなんでしょうか。もちろん、かわりに昼間眠いわけで、決して睡眠時間が短くて済むようになったわけではないのですが。座れる移動時間があるのでなんとかそこで睡眠時間を確保している感じ。デスクに座りっぱなしだったら間違いなく落ちてますね。

東京は夏物のスーツでは少々肌寒いくらいの気候。朝から多摩方面に行ったので余計に冷えた感じでした。
今日の仕事は先月から通いの兵隊をしている作業のひとつの区切り。実質的にはたいした仕事ではなかったのですが、いかんせん「10時間かかるものを4時間にする」という単位のモノでしたので時間だけはかかります。昨日のうちに仕掛けておいたジョブの結果を確認し、午後イチには一通りの作業を完了。夕方までには報告書もまとめて、これで方向性は定まったかな、という感じになりました。明日の朝からミーティングです。
余裕ができたので早めに帰宅。(早め、というのは残業なしで、ぐらいの意味です。)

帰宅後、フィットネスクラブへ。寒い上にまた霧雨のような雨が降ってきていました。いいかげんこのまま梅雨に突入してしまうのでしょうか?今日は気温が低いからいいですが、これで暑かったら蒸して仕方がないんだろうなぁ…。そんな季節ももうすぐですね。

投稿者 ogre : 2006年5月10日 00:04



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/492

コメントする