« 桜歩き|メイン|Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学:小沢健二 »

2006
04 03(月)

4月は新しい出会いの季節

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

日付が変わってもう今日ですが、本日4月3日が新年度の仕事始めという方々も多いことでしょう。
年度を跨いでの異動、新人の配属、そういった新しい出会いの季節であります。

マア、わたくしは多少部署が変わったぐらいでそういうドラマチックな話とは無関係ですが。

縁は異なもの味なものと申します。今日、花見をしていて発覚したのですが、(自分の)大学の後輩が転勤になった先に、(自分の)高校の先輩がいるというのですよ。
正直ビール噴いた。(高校の仲間で花見していた。大学の後輩にその場でメールして確認してまた噴いた。)

コレまでまったく接点のなかった自分の両側面の知り合い同士が全然関係ないところで第三種接近遭遇。世の中、本当に分からないものですね。

お願いだから二人とも余計なことはしゃべらないでください。

いやほんと、マジで。

投稿者 ogre : 2006年4月 3日 00:26



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/451

コメント(3)

そろそろ、出会いの瞬間の時間だねぇ?。
まず、話題に昇ることは間違いないよねぇ?。
面白そうだなぁ?。(笑)

その先輩はどんな情報をもっているんでしょーか?
すごーく気になりますねー。知りたいなーw

「OGRE君?ああ、あのアレゲな人でしょ?」
「そうそう、その人です」

こんな感じで。

コメントする