« がんこらーめん(千石):塩バターラーメン|メイン|Intel Mac登場 »

2006
01 11(水)

私信

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

今んなって年賀状が来る場合がありますが、今から後出しして松の内に届かないといけないので申し訳ありませんが返信は来年までお待ち下さい。(昨日到着2通中1通は出していませんでした。)

つうか消印が1月8日ってのはいったいなんだ。キサマ様たちはやる気ってモノがないんですか。(そもそも年賀状に消印って)

もちろん、来年になって同じコトをヒトサマから言われる可能性大アリ。

そういえば、成人式は15日から第2月曜日になりましたが、松の内は15日まででいいんでしょうか?
はてなダイアリーによれば、7日ぐらいまでを指すこともあるとか。8日なんてもっとアウトじゃん!

投稿者 ogre : 2006年1月11日 00:04



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/365

コメントする