« ベトナム旅行記:2日目(1)|メイン|ベトナム旅行記:3日目(2) »

2005
08 16(火)

ベトナム旅行記:3日目(1)

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 旅行記:Travel]

さて、やることが無くなってきました。
まあそれはそれでいいことのような気もします。丁度リゾートに飽きたところでホー・チ・ミン・シティーに戻るということでは。日付の感覚とか曜日の感覚が分からなくなってきてましたが、明日にはホー・チ・ミンに戻るのですよ。…そういえば迎えが何時に来るのか聞いてなかったなぁ。まあ、出たとこ勝負でいいか。

せめてもう少々天気が良ければ延々泳いでいるとかビーチに出てみるとか考えるのですが、なにしろ朝からずっと曇天

曇天.こーんなん。
午前中こそ多少太陽がでましたが、昼過ぎからはそんな気配もなく、逆に海からの風が冷たくなってきましたので、とっとと部屋に引っ込んで本の続きを読んでおりました。

今朝は早く目が覚めてしまったので海岸沿いを散歩していたところ、漁の準備をしている人たちに遭遇。とはいえ、そこも隣のホテルの前なので、観光客相手の水揚げショーとかあるのかもしれません。それとも、オフ・シーズンだから場所も関係ないってところなのか。

網をたたんでいる網を入れているところ。

とれたて一応、獲れているみたい

昨日、一昨日とちょっと食べ過ぎ、今日も朝食からガッツリ食べているせいかあまり食欲が無く、スコール避けにプールサイド・バーに入ってジン・トニックの飲んだ以外は昼飯はスルー(そもそも、この頃は昼飯を食べる量は少なかったので丁度いい)。そのかわり晩ご飯をちゃんと食べようと思います。
おかずを頼むとどうしても大きめのお皿になってしまうのが、1人旅行の辛いところではありますが。

投稿者 ogre : 2005年8月16日 18:42



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/276

コメントする