« ベトナム旅行記:1日目(2)|メイン|ベトナム旅行記:3日目(1) »

2005
08 15(月)

ベトナム旅行記:2日目(1)

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 旅行記:Travel]

今朝は朝から曇り。それでも昼前は太陽が雲越しに見えたのですが、午後からはまったく見えなくなってしまいました。
シーズン・オフのリゾートでこの天気というだけあって、プールもまわりにも人影はまばら。どんよりとしたビーチもあまりヒトはでていません。うーん、何か違うような。まあ、ゆっくり本を読む、という方面では特に問題ありません。飛行機の中から読んでいた、森博嗣「朽ちる散る落ちる」を読了。「地球の歩き方」でベトナム料理の名前について少々勉強した後、続いて「ライ麦畑で捕まえて(村上訳版)」に移りました。

とはいえ、午後になってくると風がいよいよ肌寒くなってきて、プールに浸かる気もなくなってきました。仕方ないので早々に部屋に引き揚げ、ウトウトしながら本を読むことにしました。…他のお客さん達は、どうやって過ごしてるんだろう?

投稿者 ogre : 2005年8月15日 20:27



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/275

コメントする