« まっ、また揺れたろ!?|メイン|まる玉らーめん(両国) »

2005
06 02(木)

なんか好きそう

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 銀幕是即異次元之扉:Movie&TV]

ペイルコクーンARTIFACTさん経由)

サイトで予告編が見れます。

なんというか、自分、好きそう(笑)
一瞬見たところ、エヴァと、プラネテスと、キノと、攻殻(SAC版)の匂いがした。こういう表現はもしかしたら失礼かも知れないけれど、つまり、ストライクゾーンという意味ではかなり最上級の褒め言葉。(自分的には。)

しかし、DoGAって、20年ぐらいまえからありませんか?(ずいぶんむかし、秋葉原のX68000で宇宙船のCGを見せてもらった覚えがありますよ。)今もって続いているとは、知りませんでした。

投稿者 ogre : 2005年6月 2日 00:52



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/230