« おたく展が持つ意味(その1)|メイン|完全パンクマニュアル はじめてのセックス・ピストルズ »

2005
03 07(月)

週末はフットサルだった

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

土曜日、朝から洗濯屋・お稽古ごと・医者・整体とフルスケジュールの上に夜からフットサル、朝まで麻雀。
7時ぐらいに帰ってきて、12時ぐらいに起きて銀座の林檎屋・恵比寿で展示会と精力的に動き回ると精力を使い果たしてしまうことは自明の理。

捻挫のため1ヶ月以上間があいてのフットサルです。そもそも練習している訳でもないし、そう積極的に参加しているとかでもないんで上手とか下手とか以前の問題なんですが。

昨日から筋肉痛でおそらく今日がピークですが、 筋肉痛云々以前に痛がるだけの体力が回復しない今日この頃。

・・・運動しなきゃ。
とりあえず、明後日、ジムの見学に行こう。

2005/03/10 追記 練習仲間からTBがきたので打ち返したみた。

投稿者 ogre : 2005年3月 7日 23:19



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/173

今週末も、フットサルの練習です。 浦安運動公園で19時から開始。 数日前までは雪の予報だったのですがなんとか天気も回復し、無事に練習することができました。 今... 続きを読む

コメントする