« 練習不足(-_-;)|メイン|厄日だ »

2005
02 17(木)

戦友死す

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

その名はFinePixF401。
薄型軽量のスクウェア・ボディにブルーのイルミネーションライトが美しい200万画素級カメラ。(スーパーハニカムの魔法で400万画素の謎。)

調べてみたら、平成14年夏前の発売なので約2年半年。

街で、雪山で、水中で、海外で、パーティーで、様々な時間を切り取ってくれた「戦友」。

そんなF401が、今日電源を入れてみたら液晶に映る風景が全て「呪怨」になるステキ仕様に変身してました


着信アリもしくは呪いのデジカメ(見ると死ぬ)

メニューは普通に出るため、どうやらCCDがお逝きあそばされた模様。
確か5万円ぐらいしたような気がするので修理してもいいかな・・と思ったんですが、いかんせん同系列の最新型FinePix F4202万円を切っている有様ではそれもアホらしくなってしまうところ。まあ、もはや使い道のないSmartMediaの山の事を考えなければ、ですけど。

このまま呪怨専用デジカメとして余生を送らせるのもいいかもしれません。(あ、ちなみに「呪怨」なんて見たことないのでコメントはただのイメージです(爆))

投稿者 ogre : 2005年2月17日 23:34



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/161

コメント(3)

5次元仕様に変身したのでは?

ワロタ。
あるところで「呪怨」の話題が出たばかりだったので、タイムリーに笑いのツボをヒットしました。
これを理由に今日の仕事はサボるとしますか…オイ

ぜひ、ご自身の御影をとってください。
「邪神」として崇めさせていただきますゆえ。

コメントする