« 戦友死す|メイン|じゃんがららぁめん:むぎちゃん »

2005
02 19(土)

厄日だ

[ 林檎狂想曲:Mac]

大殺界だ天中殺だ。
こんどはiBookG4の液晶に緑の線が入ってしまった。
1ドット幅のライン分だけ、緑が常に点灯している状態。

もともとディスプレイの角度を変えると明度のちらつきがあったりして調子が悪かったのですが、これは明らかに液晶の回路か接触が逝かれたものと。先日のデジカメに引き続き、なんとまあデジタル悪いことが続くのでありますよ。AppeleCareに入っていますので、明日にでも銀座に持ち込んでみることにします。

白地だと目立たないのが不幸中の幸いですが・・・

投稿者 ogre : 2005年2月19日 15:06



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/162

コメントする