« 明日は月曜日|メイン|iTunesSleepTimer0.3.1 »

2005
02 07(月)

レキシントンの幽霊・ふたたび

[ 二次元的行間之隙間:Book, 銀幕是即異次元之扉:Movie&TV]

レキシントンの幽霊

レキシントンの幽霊

posted with
amazlet at 05.02.04

村上 春樹
文芸春秋 (1999/10)
売り上げランキング: 1,454
通常24時間以内に発送

Amazon.co.jp で詳細を見る

全般的な感想につきましては、以前のエントリーをご覧下さい。

・・・勘のいいお客さんならもうお気づきだろう。
たしかに「レキシントンの幽霊」は素晴らしい短編集だが、今日話したいのはそのことだけじゃないんだ。

トニー滝谷、映画化なんで誰も教えてくれないんですか!(知るか!(笑))

しかも主演はイッセー尾方! 予告編はコチラ

この短編集の中では一二を争う怪作(褒め言葉)なんですよ、これが。ちょっと前の微妙にサイコ入ったキャラクターの裏に見え隠れする過去。語られる愛。しみ出す絶望。
これをどうやって映画にしているのか。これはゼヒ観なきゃ!観ないと!ああっ!もうやってるし!

先週末は風邪で死んでましたし・゜・(ノД`)・゜・。
(お願いだからあと一ヶ月ぐらいはやっててくださいよ・・・)

投稿者 ogre : 2005年2月 7日 22:30



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/153

コメントする