« テレビのリモコンがみつかりません。|メイン|明日は月曜日 »

2005
02 04(金)

風邪を、ひいております。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

今週前半から調子が悪く、火曜日は38度近い熱が出たので大事をとって一回休み。
昨日一昨日は咳とくしゃみと鼻水鼻づまりに悩まされながらマスクマンモードでなんとか仕事をしておりましたが、今日は朝から38.5度でいよいよマズイ。しかし一回休みカードを使ってしまった余波でどうしても外せず、なんとか出たものの解熱剤の影響でダラダラ汗をかいてフラフラになってしまい、緊急のものだけ終わらせて定時前に早退。

体温とかだけみると大したことないんですが、微熱と諸症状が数日続いていたのでじわじわ体力を失っていた模様。バッタリ倒れ込んで寝込むなんて、久しぶりにやりました。

インフルエンザでないことは確認して貰ったのですが良いのやら悪いのやら。なんだか強力そうな抗生物質を投与しつつ、週末の予定は全キャンセル(⊃д`) でがんばります。

とういうわけでご承知の通り、このエントリーは強制お見舞いコーナーでありまして、皆様方のパワーを貰って復活したい所存です。(あ、そういえば「武装錬金 6 」発売日だなぁ。アマゾンさん、早く届けてくれないかなぁ。)

その後、無事土曜日にDEATH NOTE 5 (5)武装錬金 6 が届きましたので汗かきながら読みました。両方とも次が気になって余計に熱が(爆)

投稿者 ogre : 2005年2月 4日 22:23



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/152

コメント(4)

お大事に〜。
それにしても、オンライン上でこの台詞使うの、ことしに入って何回目だろ。
まわりのひとばかり、バタバタと倒れゆく…。

今年厄年だったっけ?(それは私です。(^^;)

風邪薬は効かなさそうだけど、抗生物質は大丈夫なのですか?

何はともあれ、もう若くもないんですし、お大事にぃ?。

人物風体を表すような表現はやめてくださいよ。
だいいち若くないとは失礼な。
それにしても長引く・・・

風邪の時には「苺1パック一気食い」が良いそうですよ。
一度やってみたがあれは気分の良いものです。ビタC万歳。

コメントする