« 再びMac mini話|メイン|PS2ゲームレビュー:攻殻機動隊StandAloneComplex »

2005
01 17(月)

最近のコメントをつけました。

[ MovableType/Blog]

ボチボチコメントを入れていただく方がいらっしゃいまして、こりゃぁいかんということで「最近のコメント」を出すようにしました。

例によってTechknow Weblogさんからのコピペですが・・(^^;)

自分なりのデザインにしていかなきゃぁなぁと思いつつ、なかなか先に進みません。
つうかいつまで3.01D使っているつもりか>自分

だいいち、カテゴリ名が長いから、ドロップダウンがはみ出しぎみじゃないか。
これじゃドロップダウンにしたほうがかっこ悪いというものだ。わかっているのかね>自分

と自己批判したところでおしまい。解決はまたこんどー(えー)

投稿者 ogre : 2005年1月17日 18:34



コメント(3)

うん、きちんと「毎日の巡回サイト」に入っていますので。
内容がなくてもコメントつけて・・・ダメ?

って、毎回名前かえるのやめたほうがいいかしら(笑)?

いやまあ、全然毎日更新してないんで「毎日の巡回サイト」なんぞ入れられても恐縮なんですが・・(^^;)
不定期更新なのでRSSリーダーなんかで読んで頂くと吉なんですが、自分も使ってないしなぁ。

いえいえ、恐縮なさらず。
きっちり毎日拝見しておりますから。

期 待 し て お り ま す か ら (意地悪)

コメントする