« 練習してゆびがつり。|メイン|iPodmini »

2004
07 24(土)

じゃんがららぁめん(銀座店):からぼん

[ 麺丼之中是大宇宙:ラーメン]

なんか最近週末たんびにラーメン食ってんなぁ・・・

というわけで、銀座界隈で23時ぐらいまで仕事してるとラーメン屋ぐらいしかマトモに食事のできるところなんてありません。というわけで、じゃんがららぁめん銀座店・からぼん(辛いぼんしゃん)角肉メンタイ+ネギ+カピタン、で、あります。
からぼんは久しぶりに食いましたが、あんまり辛く感じませんでしたね。暑いせいでしょうか? トンコツオンリーの「ぼんしゃん」に唐辛子ソースを加えたスープの見た目は、白濁が赤くなってさぞかし辛そうですが、無料で入れてくれるキャベツと追加のネギをいれておくとさほどからく感じません。トンコツ臭さも押さえられて一石二鳥です。
暑くて食欲が出ない時でも、ぜひ。
(でもさすがにスープは全部呑めませんでした。(辛くて。(←辛いんじゃねぇかよ))

投稿者 ogre : 2004年7月24日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/37

コメントする