« じゃんがららぁめん(銀座店):からぼん|メイン|村上春樹:雨天炎天 »

2004
07 25(日)

iPodmini

[ 林檎狂想曲:Mac]

国内発売の発表と同時に1-Clickで予約注文し、発売日当日にやってきましたiPodmini!
View image
(発売日はもう昨日ですケドね。)

発表から発売の間にiPodが第4世代になって小さくなり、正直、5000円差ならiPodという選択肢もあると思うのですが、50gと色つやを買ったと思えばいいかな?と思ったりもする。
まあ、4Gあれば普通のドライブでも聞き飽きるコトもないですししね・・。

公称7時間?のバッテリーは、ずっと聞き続けているとちょっと少なく感じるかも。初代iPodと違ってバッテリー残量計がリニアなので、余計に減っているように感じたりもする。
まあ、しばらく見せびらかしながら使ってみることにする。

投稿者 ogre : 2004年7月25日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/38

コメントする