« パソコン入院中|メイン|練習してゆびがつり。 »

2004
07 20(火)

気温

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

暑い。

今日、他に何を言えばいいのかと。

いやもう、
蒸して暑いとか、
日が強くて暑いとか、
風がなくて暑いとか、
そういうもんじゃないんです。
ただ暑い。

なにか、南の島から暑さの、それもあまり気持ちの良くない暑さのエキスを抽出し、それを純粋培養してばらまいたかのような暑さ。

ああ、全国の皆さん説明が遅れてすいません、ニュースでもご存知の通り、東京あたりは今日は記録的な暑さだったんですよ。

39.5度とかって言ってますが、ま、間違いなく40度ありましたね。
40度とかって言ったら、暴動が起きたりみんな会社休んじゃったり聞いただけで倒れたりする人が続出するんですよ、きっと。だから報道規制がかかってるんですよ。これは小泉内閣の陰謀ですよ。

いやもう、本当に、暑かった

投稿者 ogre : 2004年7月20日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/35

コメントする