« 日本橋:じゃんがららぁめん(つけちゃん)|メイン|気温 »

2004
07 18(日)

パソコン入院中

[ 林檎狂想曲:Mac]

メイン・マシンのiBookG4ちんが入院してしまいましたのでサブマシンを復活させて書いております。
これもまあ、なにかの機会ってことで、せっかくですからほったらかしにしていた旧マシンの環境整備でもしようかな、と。
想像以上にブックマークとか変わっててビックリですよ。

あー、それにしてもいつ帰ってくるのかなー・・・
がんばれ、アップルストア銀座。

と、思ったら、部品があったのか二日で帰ってきました。
さすがだぞアップルストア銀座。

配送だと遅くなるってんで、取りに行かなきゃいかんのが面倒ですけど。

投稿者 ogre : 2004年7月18日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/34

コメントする