« 長谷敏司:楽園 戦略拠点32098|メイン|No Music No Life »

2004
07 06(火)

練習の進まない話

[ 調震空間:Piano]

やっぱり思うのですが、疲れてると指がうごかないもんですね。

先日のレッスンなんて酷いもんでした。
疲れてて寝不足で、やればやるほど酷くなるという有様で。
タダでさえだんだん難しくなってくるのに・・

仕事で遅くなって帰ってくると、思うように弾けないので「ええいもう!」って感じで投げ出しちゃいます。いかんですなー。

今は右手の薬指に違和感を感じています。(やっぱりパソコンのキーボードなんかとの合わせ技でクルんですよね。)

次の曲は「マイ・フェイバリット・シングス」なので、なんとか弾きこなせるようになりたいなぁ・・っつうか、今の曲がちゃんと弾けないと、ダメなんですけどね(笑)

投稿者 ogre : 2004年7月 6日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/25

コメントする