« 水分とダイエット|メイン|金魚は今日もエサをねだる »

2004
06 12(土)

ピアノを習う話

[ 調震空間:Piano]

大人になってからピアノを習ってマス。
まあ、今からピアニストになりたいとか思っている訳ではないですが(笑)、ひとつぐらい楽器が弾けるようになりたいと思って。

月に数回、ほんの短い時間ですがレッスンを受けて家で練習する形。まあ、練習ったって仕事からヘロヘロになって帰ってきたってマトモに弾けるはずもなく、自分のヘタさ加減がイヤになって放り出してしまう始末(笑)。
これじゃあ何年経ったって上手くなるはずがありません。

ま、そんなではありますが、そうね、死ぬまでに一曲ぐらいクラッシックの曲が弾けるようになりたいです。ショパンとか(←高いんだか後ろ向きなんだかわからない目標だなぁ。)

投稿者 ogre : 2004年6月12日 00:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/7

コメントする