« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110318|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110320 »

2011
03 20(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110319

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-19

  • 会津近辺でM2.8、最大震度2(だったそうだけど、M3.0と考えても、この前のM9.0と比較して、1/1000^3 のエネルギーしかない。この前の地震がどれだけでかかったのか。
    tweet at 23:15:10
  • 地下鉄駅も節電。この機会にLED電灯への切り替えなども検討して行った方が良いと思う。在庫している分もあるんだろうけど。
    tweet at 20:08:57
  • スーパームーンだしね。うさぎさん!RT @sandaru1196: 月がきれいだ。みんな見てますか?
    tweet at 19:52:31
  • 岩手→宮城→茨城→次は新潟?→そのつぎ秋田?リレーやってんじゃねぇんだぞ、いいかげん落ち着けw ぐるぐる回ってるとバターになっちまうぞ。
    tweet at 08:56:09
  • またゆれるー。なーっかなか収まらんね
    tweet at 08:50:44

投稿者 mob_ogre : 2011年3月20日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1997

コメントする