« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110317|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110319 »

2011
03 19(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110318

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-18

  • @daisukeasakura 月暈ですね。http://bit.ly/PuGVZ暈
    tweet at 22:50:32
  • ゆれてる?
    tweet at 22:49:01
  • 僕様もここの所テレビを消してるhttp://bit.ly/hk5gOD
    tweet at 22:18:29
  • @masuo_fuguta まさかフグタマスオツイートに心動かされる日が来ようとは……!復帰したらサザエさんみるよ!
    tweet at 21:23:56
  • クロスガーデン多摩で、消防のレスキューが来て、なんかやってる。今は撤収するところみたい。ゲームコーナーの天井裏とか覗いてたみたいだけど、なんだったんだろう。消防車は、来てない。
    tweet at 13:39:04
  • あ、そうだ、午後の第1G、2Gの停電は中止になったと東電ホームページにありましたhttp://bit.ly/i06OHJ
    tweet at 13:18:24
  • あまりにおなかがすきすぎて、なにをつぶやこうとしたか忘れた。
    tweet at 13:17:04
  • wikipediaでラーメンを見てたらハラ減ってきた。午後出社なら、出かけに駒込の西尾中華そば行こうと思っていたのだが…
    tweet at 12:09:59
  • トイレ掃除してて思い出した。トイレの暖房便座はサーモスタットもあり、最近のは節電モードもあるので、止めなくても、トイレのフタを閉めておくだけでかなりの節電効果あり、と会社でゆってました。
    tweet at 11:15:20
  • ゆれる…
    tweet at 10:51:15
  • 強調介入、きましたね。じぶんは会社にいかなきゃ。朝日新聞:日米欧、円高阻止へ協調介入 G7緊急電話会議で合意 http://t.asahi.com/1o4l
    tweet at 10:38:00
  • 作業場所の停電予定のために午後出社、のハズが、「回避決定したので出て下さい」との連絡が。っつっても行くのに1時間半、電車がアレなので2時間、まだ着替えてないし掃除中だしで出るまで1時間。アレ?結局午後だな……
    tweet at 09:20:44
  • アメリカからを名乗るアカウントのスパムフォローが一気に10件ぐらい来た……。ヒマなのでスパム報告したw
    tweet at 09:03:07
  • 地震の数日後、ポストに某新新興宗教(霊感商法とかのところ)のチラシが入っていた。たまたまなのか、このタイミングを狙ったのか、いずれにせよ普段の100倍ぐらい腹が立った。
    tweet at 09:00:38
  • みずほ銀行で夜間バッチ突き抜けまくって全然オンラインが動かせない。地味にすごいことになってるな。http://bit.ly/fpyJRr
    tweet at 08:58:32
  • 計画停電の実施状況が一番まとまっているのはどこかなぁ。mixiあたりでグループ毎のコミュとかおっかけるしかないのかな?
    tweet at 08:54:03
  • 今Amazonみてたら、希望小売価格1000円のお徳用マスクを2000円近くで売ってる業者を見つけた。しかも「在庫1点」のアオリ。ひでぇなぁ。
    tweet at 08:26:47

投稿者 mob_ogre : 2011年3月19日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1996

コメントする