« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110316|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110318 »

2011
03 18(金)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110317

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-17

  • という、酔っぱらいの戯言でありました。酔いが覚めたら寒くなってきたので風呂に入ります。
    tweet at 22:34:12
  • おかげで相方の誕生日の花すら買えない始末だった。仕方がないので近所の花屋に突撃したら、お彼岸の準備真っ最中で絶賛営業中だったので助かった。祝いムード自粛で、卒業式とか狙いの花が売れ残ってしまっているそうだ。それはそれで違うと思う。心に花を。
    tweet at 22:33:57
  • そうそう、昨日、新宿駅はルミネもミロードも小田急も早じまいだった。一カ所ずつ輪番で休むとか、そういうことができないのだろうか。あっちは昼間休み、こっちは夜休む、とか。
    tweet at 22:32:34
  • 今日の東武ストア。野菜は少々高めな気がしたが、平日運転の東武ストアはこんなものかもしれん……。肉売るほどあるし、魚もちゃんとある。なんで日本人はナンかあると牛乳と卵を買うんだ?普段から牛乳飲んでいれば、酪農の人たちだって困らずに済むだろうに!!
    tweet at 22:31:15
  • 駅近くの不二家でケーキを買うのに、「遅くなるならとっといてやろうか?」というオヤジさんの有り難い言葉。いくらなんでも申し訳なくなったので辞退し、先に明日の晩飯の買い物、その後、普通に買いに行った。でもおでん食い過ぎでケーキ全部食えないw
    tweet at 22:29:56
  • 停電騒ぎで早帰りとなったので、一日遅れの相方の誕生祝いを近所のおしゃれおでん屋さんで。ひさしぶりにいい酔い加減。
    tweet at 22:28:38
  • なんかもう、東日本のあらゆる活断層が「オレもオレも!」って競争してるような感じ?
    tweet at 21:56:38
  • 震度2か、3か。
    tweet at 21:56:06
  • おお、またゆれてる
    tweet at 21:55:53
  • 実家の元自分の部屋が、作業が進むと更に大変なことがわかって親父様がカンカンだそうです。
    tweet at 21:55:47
  • んな話どっから拾ってくんのよ……RT @yonhongi: 特殊な消防車ってこのあたりかしら → 航空自衛隊 大型破壊機救難消防車 A-MB-3 http://bit.ly/idXp6g 最大射程80mか。
    tweet at 20:15:54
  • 南北線は遅れ気味。本数も減らしている。混み具合はさほどでもない。
    tweet at 18:09:27
  • 京王線は間引き開始。銀座線、日比谷線は混雑のため止まっている、と駅のアナウンス。発表が遅すぎたんだよなぁー
    tweet at 18:08:10
  • 大規模停電か!?という話しでお客さんが僕らを置いて帰ってしまったw。電車止まられても困るから、帰ることにした。
    tweet at 17:51:23
  • 多摩市では、13時より昨日と同じ地域で停電との情報(多摩市の放送)。つうことは多摩センター駅近辺は回避か?(館内放送ではそうゆってる。)
    tweet at 12:28:09
  • 京王線の多摩川鉄橋から綺麗な富士山が見えた。(手前に山があるから、頭だけね)
    tweet at 09:05:30

投稿者 mob_ogre : 2011年3月18日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1995

コメントする