« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110315|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110317 »

2011
03 17(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110316

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-16

  • 新宿はルミネもミロードも小田急もこの時間はやってない。なんにも買えないよ……
    tweet at 19:16:13
  • まー、多摩センターは東電のビルもあるし、某銀行のセンターあるし、ベネッセやら東京海上やらの大きなビルがあるし、ある程度優遇されているのか。
    tweet at 16:30:57
  • 多摩市、サンリオピューロランド近く。停電中との防災放送が入っているが、ここはまだ電気が生きてる。
    tweet at 16:23:33
  • 多摩はまだ止まらないなー
    tweet at 16:10:35
  • 余震もあるなぁ。なんかこう、余震発電みたいなことできないのかな(冗談です)
    tweet at 15:42:17
  • 第二グループ、時間になったが仕事継続中。オフィス管理の人は停電なし、っていうし、防災放送ではやるっていうし、公式はどこだ?
    tweet at 15:34:44
  • 浦安とかでは液状化で泥が浮き、砂埃が舞ってるみたいですね。RT @mint_blancmanch: さっき、昼ころにはそんなに風が強くなかったんだけど、突然風が強くなったのかな。強風と砂嵐がヒドイというコメントが結構流れているので。
    tweet at 14:01:27
  • 揺れてから「ゆれくる」の緊急地震速報きた。
    tweet at 12:53:36
  • 今日は多摩上空を行き交う米軍と思しき飛行機が少ない。
    tweet at 12:42:49
  • 10時出社を9時出社とし、なおかつ三十分近く早く出たのだが、ほぼ時刻表通りのこの時間についてしまった。社会の復元力もさることながら、停電している地域のおかげで電車が動いていることに、感謝。
    tweet at 08:43:07
  • 原発で火災がありました→すぐ行きます!、って高い線量が確認されてあるところへ向かっていく消防士さんちの使命感、責任感、誇り、なんかもうとにかくそういうものに、涙が出る。
    tweet at 08:10:42

投稿者 mob_ogre : 2011年3月17日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1994

コメントする