« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110319|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110321 »

2011
03 21(月)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110320

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-20

  • あと牛乳。コーンフレーク食えんwRT @taketake2000: ヨークマートも入荷。 あとはガソリン。 RT @OGREjp: 朝ごはん用のパンがなくなったのでコンビニ行ったら大量入荷してた。夕方行くとなくなってるのかな…でもそれがコンビニのオペレーションとしては正常か。
    tweet at 15:35:01
  • 緊急地震速報きたけど揺れなかった。
    tweet at 14:23:38
  • おっと揺れた。
    tweet at 10:31:43
  • 花粉うんぬんというよりほこりっぽい。そのいくばくかは花粉なんだろうけど…。東京は夜か夕方から雨。ちょうどいいかも。
    tweet at 10:00:59
  • 朝ごはん用のパンがなくなったのでコンビニ行ったら大量入荷してた。夕方行くとなくなってるのかな…でもそれがコンビニのオペレーションとしては正常か。 カップヌードルも戻って来ていた。買ってないけど。
    tweet at 09:59:38
  • わかる。ローマの地下鉄もこんなんだった。RT @terukey: 大手町の地下道、節電で照明落としていつもより薄暗いけど、ウィーンの地下鉄は普段からこんなもんだったよ。 http://t.co/YLkQoLq
    tweet at 08:21:15

投稿者 mob_ogre : 2011年3月21日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1998

コメントする