« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110311|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110313 »

2011
03 13(日)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110312

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-12

  • ああ、それはよかった…… RT @taketake2000: OGREjp ボクは大学の同級生(Q)が無事か心配だったが、NTTの171と携帯の災害連絡掲示板で安全が確認できた。
    tweet at 22:57:38
  • 相方の友人の先生方と何人か、連絡がとれなかったようだ。最終的にブロードバンド伝言板で安否確認とれたみたい。よかった。
    tweet at 22:47:02
  • まだ学校のあった時間だから、学校の先生が生徒と一緒に孤立したり避難していると思うのだけれど、その先生たちはきっと肉親や知り合いに連絡する余裕なんてないと思う。
    tweet at 22:44:41
  • 原子炉燃料と冷却水の反応過程で水素が発生するケースがあると読んだ気がするのだが、ソースが見つからない。
    tweet at 21:25:43
  • 枝野官房長官「福島第一原発一号機、格納容器は無事と確認」NHK
    tweet at 20:46:00
  • どっかで停電情報ミラーしてるところないかな?
    tweet at 16:08:50
  • @sophie_246 お疲れ様です。
    tweet at 12:51:26
  • また揺れてる。
    tweet at 10:49:07
  • ああ、公式RTなら、時間はたどれるから問題ないのか。
    tweet at 09:53:46
  • 電車の運行状況つぶやいてくれる人は、場所と時間を明示してほしいな。そして拡散には公式RTを。
    tweet at 09:53:02
  • 目視できる範囲での被害はわずか。よかった…
    tweet at 02:35:14
  • 北区に帰宅ったー!さーて、これから鍵を開けます。どきどき……
    tweet at 02:18:31
  • こんな時になんですが、駒込・西ヶ原・滝野川あたりにはCAさんが多いようないがします。
    tweet at 02:05:33
  • よけいなコメントやRTの文字が不要なことも。公式RTで十分なときもある @tsuda: きちんとより分けるしかないでしょうね。そこは人力と人智で越えていくべき。RT @mori2166: @tsuda 地震関連#OOをいくつも重ねてRTされすぎで本来の機能を失っている気がします。
    tweet at 02:04:13
  • エネルギースーパーたじまは普通に営業してやがる……
    tweet at 02:00:23
  • 市ヶ谷南北線はたいへんに積み残し。残された( ;´Д`)
    tweet at 01:20:44
  • 訂正。南北線の終夜運転は白金高輪ー浦和美園間
    tweet at 01:12:06
  • 南北線は20分間隔で終夜運転の予定。目黒から浦和美園間。ただしすげえ混んでるっぽい。麻布十番に止まったまま、うごいてなきみたい。乗れるのかな…
    tweet at 01:05:41
  • ぎゅうぎゅう。本数出てない。RT @fuji_chan_: @OGREjp 都営新宿線の本八幡行きの運行状況はどうですか?
    tweet at 01:00:48
  • ようやく市ヶ谷まで戻ってまいりました
    tweet at 00:59:35
  • @sanadan よかった。
    tweet at 00:39:55
  • 新線新宿は、笹塚側には渡り線があるが、市ヶ谷側にはない、のだろうか。どうでもよいが。
    tweet at 00:35:37
  • 新宿線と京王線、乗務員の都合がつかず、お互い新線新宿での折り返しになっているみたい。
    tweet at 00:17:28
  • うーん、笹塚で新宿線が来たと思ったら新線新宿行き?そんな折り返し、あるんかいな…アナウンスまだない。
    tweet at 00:12:04

投稿者 mob_ogre : 2011年3月13日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1990

コメントする