« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110309|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110312 »

2011
03 12(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110311

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-03-11

  • また揺れてる
    tweet at 23:57:36
  • こんな時刻出してても全然いみねぇしw http://plixi.com/p/83209864
    tweet at 23:57:12
  • 紐w RT @taketake2000: 紐? RT OGREjp 多摩センター駅はこんなんなってた。 http://t.co/tpj0LOg
    tweet at 23:09:25
  • 北区の川沿いで液状化もおきてるとか。RT @taketake2000: やっぱりもっと強固なスーパー堤防は必要なんじゃないかと思ってしまう。
    tweet at 23:06:08
  • 多摩センター駅はこんなんなってた。 http://plixi.com/p/83202339
    tweet at 23:03:34
  • すいません、がんばってみてますw RT @sophie_246: @fuji_chan_ 会社にいたほうがいいです。電力の供給もまだ不安定なので、いつ電車が止まるかわからんのです。
    tweet at 23:02:56
  • 幸手の方でも、江戸川の土手道が崩れたみたいね。RT @taketake2000: 千葉県野田市江戸川堤防に亀裂だそうです。千葉テレビ情報 
    tweet at 23:02:17
  • あの津波の映像を見ると、ちょっとシャレにならない感じ… RT @yonhongi: これは…やはり被害地域が広いだけに、阪神大震災かそれ以上の災害になってしまうのかも。。。
    tweet at 22:58:01
  • 小田急も試運転はじめた。
    tweet at 22:40:33
  • 京王線動いたので、とりあえずホームまで来た。
    tweet at 22:38:21
  • 京王線は新宿-橋本間で運転再開。ただし全線各駅停車、25キロの減速運転です
    tweet at 22:34:49
  • この地震がプレート地震でないわけないじゃい。だから更に大地震とか、適当なデマがながれるね、どうも。
    tweet at 22:10:33
  • おうちが大丈夫かどうかは、まだわからないw RT @miko4567: おうちは大丈夫?無事でなにより。RT @fuji_chan_: @yonhongi @sophie_246 OGREjp 私も会社にいます。さっき家に電話がつながりました。先ほどはお騒がせしました。
    tweet at 22:01:39
  • 東京タワーが曲がったとな……? http://t.co/leAptU4 via @yomiuri_online
    tweet at 21:26:49
  • 僕様は都内「に」帰るんですのよう( ;´Д`)RT @yonhongi: @sophie_246 ご苦労様。おウチの安否確認がとれているのならば、都内からは無理して帰らない方がいいと思います。
    tweet at 21:21:48
  • 多摩で足止めー。京王線が動かないことにはにんともかんとも。RT @yonhongi: @OGREjp ありがと。そっちは平気?
    tweet at 21:18:14
  • @yonhongi おつかれさーん
    tweet at 21:12:57
  • 仙台空港の水没、映像で見るとすごいな……
    tweet at 20:54:04
  • 都営は副知事ががんばってツイートしてる。公式が必要だよね。RT @taketake2000: @OGREjp この状態だとツイートしてる時間もなかろうよ。
    tweet at 20:50:18
  • 私鉄各線の公式ツイートないのかな…
    tweet at 20:47:10
  • @twinavi 公式リツイート推奨のほうがよいのでは?みんなが引用ツイートしてると、情報重複してTLが荒れます。
    tweet at 20:25:53
  • 重複情報が増えるのを防ぐため、できるだけ公式RTで拡散させようぜ
    tweet at 19:58:42
  • 栃木とか金沢でも有感地震おきてるのか。これも余震なの?
    tweet at 19:27:14
  • 携帯メール、プッシュされないことが多い。センター確認すると、来てたり。RT @akio0911: ですねえ “@jishiha: ソフトバンクのメール届いていないみたいだし、電話もつながらず。奥さんのgmailアドレスあてに送ってやっ##連絡ついた。もはや電話はあてにならない。”
    tweet at 19:15:34
  • いいなぁー。多摩は閉めちゃったよ。RT @ogayasu_kick: 表参道のソフトバンクショップが、休憩所兼充電器になっている。 http://t.co/nyDMYll
    tweet at 19:14:08
  • ソフトバンクショップ多摩センター店閉まってた…都心でなくても帰宅困難者はいるので、充電器をかして欲しかったのですが@masason
    tweet at 19:04:04
  • そうか。了解した。むこうへおかえり。携帯の充電器を持って行きたまえよ。
    tweet at 18:34:48
  • @ratrock 千葉市と市原市でコンビナート火災のある模様。
    tweet at 18:04:51
  • NHKが公式でUstreamしてくれれば切れなくてよいのに。RT @NHK_PR: 情報感謝! RT @tamachangg: @NHK_PR は ustでNHKが見られることをツイートしたらどうなの? ##こだよ→ http://t.co/XaympNk
    tweet at 17:53:22
  • むやみにfollow増やすのも考えものですね。デマフィルタついた人たちを選ばないと。RT @yukatan: くそ、Twitterはデマが拡散しすぎる><
    tweet at 17:48:40
  • 電話はダメです。災害伝言ダイヤルとかでなければ…RT @fuji_chan_: @sophie_246 市川の情報は何かありますか?自宅に電話しても全く通じません。
    tweet at 17:46:06
  • 余震が続いているのか、連発してるのかもわからなくなってきた。
    tweet at 17:23:24
  • まただ…大きいな
    tweet at 17:20:50
  • よく揺れるね……
    tweet at 17:14:48
  • NHKの八戸の映像、すごいな…
    tweet at 16:53:58
  • いや、そこはネットでRT @sandaru1196: @masason こういう大きい地震があると、携帯がつながらなくなりますね。
    tweet at 16:27:15
  • その人たちは、他に心配することねぇのかねぇ…RT @akio0911: パチンコ屋が停電して、店員さんが客の苦情に対応してる
    tweet at 16:24:52
  • 落ち着いてみると、家の中が心配だ…
    tweet at 16:09:33
  • おちついたかなー、と思うとまた揺れるなー
    tweet at 15:52:57
  • 多摩ではサンリオピューロランドからゲスト、キャストとも外に避難してる。
    tweet at 15:19:02
  • 大きい余震なときは、初期微動も細かな縦揺れだな。学習した。
    tweet at 15:17:44
  • うお。またでかい
    tweet at 15:16:58
  • 余震が続くなー
    tweet at 15:10:00
  • SMSもiModeもだめだが、Twitterは生きてる
    tweet at 15:04:59
  • でかいぞー!
    tweet at 14:49:38
  • 地震だー
    tweet at 14:48:02
  • iPhoneのOSをアップデート。ホームボタンが効かない病が、また…ようやく落ち着いた。
    tweet at 08:45:33

投稿者 mob_ogre : 2011年3月12日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1989

コメントする